なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

電撃かっこいい結婚

こんばんは

 

電撃という言葉はいい。

ただ急に衝撃を与えるだけでなくて

ビリリ感があるから。

 

僕は結婚をネットニュースで知って

あわてて親に伝えたのですが

「ふーん。」

で終わりでした。

親にはビリリしなかったようです。

 

 

長い時間をかけずに結婚するっていうのも

なんだかかっこいいなと思った。

 

結婚しない理由を探すんじゃなくて

結婚する理由を積み重ねていくと、こうなるのだろうか。

経済面で心配する面は一切ないから

思いっきりよく踏み切れたというのもあるのかもしれません。

 

また、ファンにとってもやさしい形だったのではないだろうか。

週刊誌などに熱愛スクープが出て

記者会見などでオバハン芸能リポーター

「順調ですかー?」とか聞いて騒いで

「ね、最後少し微笑みましたでしょ、これ順調だということだと思いますよ」

とかスタジオで言いながら

興味もないコメンテーターにあーだこーだ言われることなく

ゴールテープを切ってしまったのだから。

 

 

そういう意味も含めて、かっこいいなと思った。

 

 

ではまた。