なまもの、けものブログ

70%ニートが、なんてことないことをかくブログです。

ハイルス

こんばんは

 

昨日からやけに鼻水が出るのですが

花粉症なので仕方ないと思っていたら

今日は午後から咳が止まりません。だるいです。

花粉の陰に隠れて

ひっそりとウイルスが入り、増殖したのでしょう。

ハイエナみたいなウイルスだな。ハイルス。

(もともとウイルスは全般的に弱者を狙うハイエナものだけど。)

 

このウイルスを、絶対に許すわけにはいきません。

花粉症だと思わせておいてジクジクとダメージを与えるなんて

モラルに反すると思うのです。花粉症にも失礼です。

 

明日は大事な予定があるのに

これじゃ出てくる鼻水が、どちらによるものなのか分からないではないか。

鼻をかむイライラを、いったいどちらにぶつければいいというのだ。

 

 

ハイルスとの戦闘に臨むため、今日はもう布団に入ります。

ではまた。